知り合いが経営する居酒屋まで呑みに行ってきた(笑)。

バスと電車を乗り継いで1時間以上かかるのだが、オレたち夫婦を可愛がってくれる店主の安◯さんは高知県出身で、オレたちも定期的に顔を出している。この日は生憎の雨だったが、バスと電車なら気にならないものの、水筒は邪魔なのでボトルタイプのレモンサワーを呑みながら向かった(笑)。

お店に到着したら座ったカウンターの目の前に大量のヒヨコを発見(笑)。

ハーレーのバルブキャップに使えるので貰ってきた(笑)。

スポンサーリンク

店主の安◯さんに「今年はいつ高知に行くんだ?」と聞かれて打ち合わせ(笑)。
夏休みの時期を合わせて、向こうで合流して一緒に呑む約束をした(笑)。

以前オレが描いてプレゼントしたポスターもちゃんと貼られてあった(笑)。

次は高知で会おうと店を出たが、遠い分だけ帰りが面倒臭いのだ(汗)。

そして酔っ払って爆睡した(汗)。写真を見たがハッキリ言って全然覚えてない(汗)。

店を出てから全く記憶にないので、ヨメさんが連れて帰ってくれたらしい(汗)。
だがヨメさんいわく、オレは寝てはいたけど普通に歩いていたし、そこまで酔っ払ってる様には見えなかったという(汗)。
酔っ払っていても帰ろうとする帰巣本能(?)に驚きだし、ちゃんと家に連れ帰ってくれたヨメさんに感謝である(汗)。

スポンサーリンク