ネコのロサを風呂に入れて洗ってやった(笑)。

ネコのロサ

もう1匹のロクはビビリの臆病なので風呂には入れられないのだが、ロサは無抵抗なので年に1度洗ってやっている(笑)。

ペット用のシャンプーもあるらしいが、ウチは普通のシャンプーを使う。念入りに洗い流してやれば問題ない。

今の時期は冬毛から夏毛に変わって大量に毛が抜けるので、洗ったタライにも大量の毛が残った(汗)。

スポンサーリンク

ロサはオレたちが寝る枕で一緒に寝るので、洗ってやるとこっちまでシャンプーの良い香りがしてくる(汗)。

そしてサラサラのフワフワになるので、きっとロサ本人もサッパリして喜んでると思う(笑)。

スポンサーリンク