だいぶ遅れてしまったが衣替えをしました(汗)。

さすがに6月に入って、もう冬モノなど着ないと思っていたのだが、とにかく仕事が忙しくて衣替えを後回しにしてきた(汗)。ついに30℃を超える暑さになって流石にヤバイと思い「30分で終わらせる!」と決意して突貫で強行した(遊びに行かないで休みの日にやれば良いだけなのだが、休みの日はやっぱり遊びたい:笑)。

そんな訳で無事に終わらせましたよ(汗)。その間まったく座らず・休まずイッキに畳みかけました(笑)。

スポンサーリンク

思えば去年の6月は、ハーレーの車検を出すのにバイク屋さんが混んでるという理由で預かる期間が長いと言われ、預ける前にと沼津まで走り納めにツーリングへ行っていた(笑)。

その時も梅雨どきなのにも関わらず35℃近い晴天(?)に恵まれ、暑さと闘いながら走ったのだ(汗)。

今年はバイクが手元にあるので、それだけでも少し嬉しい気がしたし、壁一面に並んだアロハを見ると涼しく感じる(笑)。

それが30分で終わるのだから、気合い入れてもっと早くやれば良かったと後悔するのであった(汗)。

スポンサーリンク