1泊2日の短い独身生活が終わり、ヨメさんと呑みに行った(汗)。

オレが昼から呑みに行って帰って寝ていると、夕方頃にヨメさんが「メチャクチャ暑い…」と帰ってきた(汗)。お互い土産話しがてらに呑みに行く話になったが、この日は日曜だったので「明日は皆んな仕事だし、完全に日が暮れて涼しくなった時間の方が空いてるんじゃないか?」と遅い時間にずらして行ってみた(笑)。

が、日曜の夜には行った事がなかった馴染みの店は、夕方17:00で閉店なのだという(汗)。
昼間しか行かないので知らなかったが、日曜はお客さんが来ないから閉める時間も早いらしい(汗)。
しかし閉店間際にも関わらずマスターとママの2人が快く入れてくれ、マスターとママの4人で呑んだ(料理の注文も悪いと思っていたら、メニューにはない乾き物をたくさんサービスしてくれた:笑)。

スポンサーリンク

のれんも下げて店の外に出してあった機材も店の中にしまって閉店貸切状態(笑)。マスターもママもすっかり酔っ払ってたし、呑み屋でありながら呑み会だった(笑)。

オレたち夫婦をとても良くしてくれ、気にしないで日曜の夜に来てくれても構わないとお墨付き(?)をもらって帰った(笑)。

楽しい時間を過ごせてありがたかったが、呑み過ぎたヨメさんが次の日寝坊しかけて仕事にならなかった事は言うまでもない(汗)。

スポンサーリンク