ヨメさんが実家に帰っている週末に、独りで馴染みの店に呑みに行った(笑)。

4〜5年前から毎週呑みに通っているお店だが、独りで来るのは初めてである(笑)。お店の店員さん全員と知り合いなのだが、独りだから話しかけるのも迷惑だろうと新しいバイブズも持って行った(笑)。

独りだと食べ切れる量にも注意が必要で、焼き鳥ばかりを頼んだ(笑)。でも串に刺さっているのでバイブズも読み易くて食べ易くて美味しい(笑)。独身だった頃にはバイブズが発売されるとこうやって呑んでいた事を思い出して、とても懐かく贅沢な時間に感じた(笑)。

スポンサーリンク

最初は独りなら呑みに行かないで仕事をしてる事も考えたのだが、休みは休みとして割り切って呑みに来て正解だった(笑)。

酔っ払って寝てたら夕方頃にヨメさんが帰ってきて、短かった独身タイムはあっけなく終わった(汗)。

お互いに話す事が沢山あったので、昨日ネギトロを持たせてくれた店に再び呑みに行った(笑)。

1泊2日離れてただけなのだが、話が盛り上がって結局閉店まで呑んだ(汗)。
ヨメさんは上機嫌で酔っ払って大変だったし、こうしてイッキに賑やかな日常へ戻るのだった(汗)。

スポンサーリンク