さて、コカ・コーラのコンチョを活かして財布を作るべく準備を開始(笑)。

コンチョはデザインと一緒に預けてくる事になるので、どうせならばと綺麗に磨き直した(笑)。

磨いた道具は自宅にあったファースト・オレンジ(笑)。バイクをイジッた後に手を洗う為の洗剤だが、研磨の成分も入っているのか歯磨き粉で落とすよりも綺麗になった(笑)。

天気の良い日にバイクで出発。この日の気温は天気が良いどころか32℃…(汗)。すっかり真夏の様な暑さにハーレーで行くか戸惑ったが、今年一発目の夏挑戦(?)としてハーレーで出発。

しかし大渋滞にハマり、暑さで死にそうになりがら給油ついでにガソリンスタンドへ逃げ込んだ(汗)。

渋滞の原因は道路工事で、片側2車線の車線が1車線に減らされた事で車が詰まって大渋滞していた。「(こんな時期に工事なんかするなよ…)」と自分勝手なストレスで一旦休憩(汗)。

この暑さはヤバイと思って水分補給をしようとしたものの、スタンドの自販機ではスポーツドリンクは缶しか売ってない…(汗)。缶で飲みきれとでも言うのだろうか、迷ったが途中でも飲めるペットボトルのお茶を選んだ(汗)。

スポンサーリンク

しかしここからは大した渋滞にも遭わずに快適に走る事ができた(笑)。お店に着く前のコンビニで差し入れの缶ビールと缶コーヒーを買った(笑)。

最後に来た時はコロナ前で、その時には帰りにガス欠になって止まってしまい、ガソリンを分けてもらって何とか帰った(汗)。

目的だった財布の打ち合わせ。デザインはもちろん素材から使用する金具まで細かく決める。
売り物だったら珍しくない光景かも知れないが、完全に私物の個人用でオリジナルである(笑)。

打ち合わせが終わって帰ってきたが、道路は空いていたものの、地獄の様な暑さだった(汗)。

とりあえず準備は終わり。納期は特に決めないお任せな事もルールだが、あとは楽しみに待つのみである(笑)。

汗ダクだったのでシャワーを浴びて、近所に呑みに行く事にした(笑)。

スポンサーリンク