毎週末に呑みながら散歩しているオレたちは、立ち寄るコンビニもおおよそ決まっている。

自宅から缶ビールを1缶持って出発し、2人で回し呑みしがら歩いて1缶が無くなる頃にちょうどあるコンビニで、いつもそこで水筒に入れる為のサワー2缶とツマミを買う流れが決まりになっている(笑)。

毎週末アホみたいに2人で顔を出せば店員さんも覚えるわけで、仲良く挨拶をかわす関係なのだが、そのコンビニに少し前から新しいバイトの女の子が入った。

スポンサーリンク

顔はマスクをしてるので年齢まで解らないのだが、多分大学生ぐらいの若い子なんだと思う。

その子がレジに立つ時に気がついたのだが、半袖の制服から出ている腕が真っ白で、シミ1つどころかホクロすらないぐらい綺麗な腕をしているのだ。
隣りのヨメさんに教えると「ホントだ…」なんて驚き、今度写真を撮らせてもらおうという話になった(笑)。

オレ1人が交渉するとアタマがおかしいどころか警察沙汰になりそうだが、ヨメさんと一緒なら大丈夫そうだし、ヨメさんの腕と並べて撮ろうとヨメさんもノリノリである(汗)。

しかし他のお客さんも居ない状況と限定されてしまう為、なかなか言い出せないままでいる(汗)。

いつかちゃんと交渉して許可をもらい、このブログでお披露目したいと思うので楽しみ(?)にしていて欲しいが、ブログの更新が途絶えたら「(アイツ捕まったな…)」と思って下さい(汗)。

スポンサーリンク