GW沼津ツーリング2日目の夕方、知り合いの店に行く前に雨に降られたバイクの確認に行った。
厚手の防炎シートなので破れる事など無いのだが、厚手だからこそ溜まった水を逃して乾かしておかないと、明日の帰りに濡れた状態で積まなければならなくなってしまう。これも長年の経験である(笑)。

知り合いの店でビールをご馳走になり、ヨメさんがマニュキュアやヘアオイルなどを買った。

他の店に呑みに行く事になったが、意外にも寒かった為に一度ホテルへ戻り、オレだけ着替え直した(汗)。

明日には帰らなければならない(泣)。2泊3日でも短くてあっという間だし、これだけ沢山来ていても足りないのだから不思議である(笑)。昨日も行った馴染みの店も最後になってしまうので、挨拶に顔を出して来た。

この日はママの女友だちも遊びに来ていたので適当な所で切り上げ、昨日約束したマスターの店に顔を出した(笑)。

スポンサーリンク

マスターの奥さんが作る『ラムボール』をヨメさんがとてもお気に入りで、来れば必ず注文するのだが、この日は3つも食べて1つはホテルに持ち帰っていた(汗)。

毎年2〜3度来る沼津だが、観光はしないし行動パターンは一緒なので我ながら変わってるなと思う(汗)。
それでも2泊3日じゃ足りなくて、希望は3泊4日ぐらいが一番のんびりできる気がする(笑)。

来る前までは仕事がバタバタで忙しかったが、やっぱり来て良かったし無事に来れて良かった(笑)。
こうしてGW沼津ツーリング最後の夜も、大満足で更けていくのだった。

スポンサーリンク