GW沼津ツーリング2日目の朝、再び沼津港の『せきの』に来た(笑)。

GWの混雑で『焼き魚』はできないと言われ、酒もビールしかなくなってしまったが仕方がない(汗)。
呑む客が少ないので、そもそも酒類を置かない(ビールと日本酒1種類しかない)店なのだ(汗)。

だが、頼んでみた『特大エビフライ』がメチャクチャ大きくて、スゴイ美味しかった(笑)。

尻尾まで食べれるし、このボリュームのエビフライをタルタルソースで食べると口の中が全部エビで、エビの風味でいっぱいになる(笑)。これはメシのオカズにも酒の肴にもなるし、生きてる状態の海老を見てみたいと思うぐらい、とにかく巨大だった(笑)。

この日もシメは『ネギトロばくだん丼』。酒や焼き魚が無くても全てを帳消しにさせるぐらい、ホントに美味しいのだ(笑)。

腹一杯で店を出たが、来る時にズルをしてタクシーを使ったので、帰りはバスじゃなくて歩いて帰ろうとヨメさんが言い出した(泣)。

すっかり雨は上がっていたのだが、流れの早いドス黒い雲が見えたし、日付がズレていたらと思うと恐ろしい(汗)。あの風や雨の中をバイクで高速を走るなんてゾッとしてしまう(汗)。昨日は『渋滞』で今日は『嵐』と、ドンピシャのタイミングで来れた事に感謝である(笑)。

沼津では古い『蔵』をちょくちょく見かける。詳しくはないが、歴史のある街なのだろう(笑)。

スポンサーリンク

そんな事をヨメさんと話しながら歩いていたら、気になる花を発見。コレ、何かに似てません?

うさぎのミッフィーである(笑)。まるで大量のミッフィーがぶら下がっている様だ(笑)。

酔っ払ってるからそう見えたのだろうか?(笑)
ヨメさんと2人で「スゲーッ☆」と喜んで、盛り上がりながらホテルまで帰ってきた(困った酔っ払い夫婦である:汗)。
酔っ払った後に3キロ近くを歩いたが、意外にも大した事はなかったし、あっという間の帰り道だった(笑)。

*メールの紹介*

『U-miko旦那は大工♡ ウルトラ不器用さん(??)』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます(笑)。

題名: 沼津ファン

難儀しましたね嵐の中(汗)
昼夜飲み歩き素敵なツアーですね♡

格好良い旦那様で羨ましい!
シゲさんみたいな大人の男性いないかしら~
店舗情報もありがたいわ♡

段取り良く遊んでますね!
よっぽど気が合うんですね奥様と(笑)
写真で見ると奥様もべっぴんさん!
芸能人夫婦っぽい!!!

ありがとうございます、恐縮です(汗)(汗)。
大変な嵐でしたね、ホントに(笑)。
でもバイクに乗らない日で良かったですし、それでもお店が並ぶほど混雑している事に驚きました(汗)。

ヨメさんは皆んなから褒められますけど、オレは車に轢かれた様な顔なので格好良くないです(汗)。

おっしゃる通り段取り良く遊ぶ様にしてますし、ヨメさんとは気が合うんですかね(同じ歳なんですがズレてるんで喧嘩もしないですね:汗)。

大体ハーレーに乗って沼津まで来てるのに、帰る日まで乗らないですからね(笑)。

もう全然バイカーじゃないどころか、ただの酔っ払いですけど、長く乗ってきてこの歳になって、それぐらいでも充分楽しいんです(笑)。
若い頃に散々集団で皆んなと走ったりしましたけど、今は夫婦で1台に乗って、
「渋滞が怖ぇから早く帰ろうゼ!」
「美味しかったねぇ」
「帰ったら呑みに行こうぜ!」
なんて事をインカムで後ろのヨメさんと話してるぐらいがちょうど良い(笑)。
それが長く走ってきたオレのハーレーとの付き合い方で、たまにヨメさんに容赦なく断られて1人で近所を走ったりしてます(笑)。

実は今週茨城でツインレイクミーティングというキャンプツーリングがあって、ロケーションが綺麗な場所なのでヨメさんも連れて参加しようと思ってたんですけど、雨になってしまったんですよね(汗)。

雨の中を1泊2日でキャンプする事もないか…と断念したんですけど、ガソリン入れてきたり準備はしてたんです(汗)。
もう全然弱々ですけど、以前他の方から頂いたメールで説明したのと同じ、バイカーとかバイカーじゃないとか気にしてないですし、そんな事を言ったら長く1台のバイクを直しながら乗り続けてるだけで、そうそう真似できない点においてはバイカーなのかも知れません(笑)。

そういえばバイブズの当時の担当さんから急遽「イラストをもらえないですか?」と連絡がきて、過去に描いたいくつかの中から1つ選んで持っていったので、今月発売のバイブズに載っている様です。

「えっ…!? どうせ時間ないんでしょ?」
「はい…すいません」
「ここにある以外だと描かなきゃいけないから間に合わないよ」
「これにします! ありがとうございます」
こんなやり取りだったんで、相変わらずでした(笑)。

GW沼津ツーリング編はもう少しで終わりますが、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました(笑)。

スポンサーリンク