GW初日、朝から沼津港の『せきの』へ呑みに来ると、隣のお店で謎の大きな鳥がいた(汗)。

デカイので注目を浴び、人がザワザワしだすと警戒して向かいの屋根に飛んでいく。
しかし逃げる訳でもなく、しばらくお店を眺めて人が居なくなると、再び戻ってくるのだ(汗)。

スタスタと同じ店に入って行って、また周りがザワザワしだすと目の前の屋根に飛んで逃げる。
決まったお店だけなので飼っている訳でもないものの、普段から付き合いがあるのだろう。

『せきの』を待ってる間にエサとなる魚でもあげたかったが、多分あげちゃいけないんだろうな(笑)。
結果動物の為にならない事は解っているのだが、喜ぶことは間違いないので気持ちを抑える事が難しい(汗)。
そんな葛藤と戦っている内に、自分たちの順番がきて店に入る事ができた(笑)。

スポンサーリンク

出発して予想外の事故による大渋滞や、怪鳥(?)の出現など色々あったが、無事に最初のお目当てだったお店に入れた(笑)。
時刻は午前中どころか朝の9時過ぎなので、2泊3日でも充分楽しめるはずである(笑)。

*メールの紹介*

『シューええやん水漏れ設備MSMさん(???)』からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。

題名: 沼津ファン

ブログいつもご苦労様でございます。
楽しい老後ですねぇ
二人の仲睦まじい事!
海の幸が明日から連発ですね(笑)
ファンとしては見逃せませんよ!
飲兵衛ファンも多いのでは?
お嫁さんも幸せですね~
お盆も行くのかな?
グルメ夫婦がバイクで訪問!
いつか[ボルボ]も行ってみて下さい!
通常一見さんは入れませんが(汗)
あー自分も沼津行きたくなってきた(汗)

ありがとうございます(笑)。
こんな呑んだくれ夫婦のブログにお褒めの言葉(?)を頂けて恐縮です(汗)。
オレたちはGW初日の4/29に行ったんですけど、5/3があちこち大渋滞だったんです(汗)。
今度ブログで上げますけど、どの高速もあり得ないぐらい渋滞してて、ヨメさんと「怖ぇ〜…」と話して自分たちが巻き込まれたらと思うとゾッとしました(汗)。
その時にはもう東京に帰ってきてたので、連日近所の呑み屋に行ってたんですけど、やっぱり周りは静かだったし「大型連休とはいえ近所で呑んでるぐらいが正解だな♡」と痛感しました。
毎日行くもんだからお店のマスターにも「GWどこにも出かけないんですか?」なんて聞かれぐらいです(笑)。

オレたちは2泊3日だったんですけど、凄い上手く休みを使えたと思ってますし、ヨメさんも連休なんでメチャメチャゆっくり過ごしてます(昼夜逆転レベルですね:汗)。
オレは一応仕事なんですけど、大体が酔っ払ってるんでシナリオが進まない(汗)。
スランプなんて聞こえの良いモンじゃなくて、一緒にダラケちゃってる感じ(汗)。
絵なら描けるんですけど、構成とか頭を使って考える仕事はダメですね……

毎年2〜3回行ってる沼津ですけど、また新しい楽しみ方が見つかって、ヨメさんと「今度行った時に試してみよう!」と盛り上がっているので、また行くと思います(笑)。
ただ、盆は高知で約束があるので高知で呑むのだろうし、アルコール漬けで火を点けたらよく燃えるんじゃないでしょうか(汗)。

昨日は天気が良かったんで、呑みに行く前にバイクで走りに行ってきたんですけど、これぐらい好き勝手にダラダラ生きていければ良いなとヨメさんと話してます(笑)。

今日でGWも終わるので明日からリセットしなきゃいけないし、気持ちを切り替えて頑張らないと……(汗)。

『シューええやん水漏れ設備MSMさん(???)』もご存じの様ですが、沼津は良い所なので是非足を運んで行ってみて下さい(笑)。
渋滞にはくれぐれも気をつけて早め早めの行動がポイントです(マジで)!

これからも応援よろしくお願いします(笑)。
ありがとうございました!

スポンサーリンク