2回目のお花見は、毎年行っている場所で少しゆっくり呑む事にした(笑)。

曇り空が残念だが、明日以降は雨の予報なので行くなら今日しかない(汗)。
ビールと焼酎を呑みながら目的地を目指し、要所要所で咲いている桜を眺めながら進む酔っ払いツアーである(笑)。

異様に細い道を見つけて「どこに出るんだろう?」とワクワクしながら進む(笑)。

遠回りになってしまう事も覚悟で好奇心のままに進んでみたが、この先で正面から老人が向かってきて鉢合わせてしまった(汗)。
老人もこんな細い道を酔っ払い2人が向かってくるとは思わなかっただろう(笑)。

スポンサーリンク

この場所は桜が綺麗なのでヨメさんがお気に入りの場所だ。
家から歩いて30分ぐらいの距離なので、桜の咲く時期だけ毎年来ている(笑)。

別に何をする訳でもない。ただ通りを前にして座って酒を呑むだけだが、これぞまさに花見酒である(笑)。

通りなので通行人も桜の写真を撮っていたが、「(何やってんだコイツら?)」と思われたのかも知れない(笑)。

せっかく出てきたので、最近見つけた安い居酒屋で呑み直して帰る事にした(笑)。

今年2回目の花見だが、ここから先は雨が続く(汗)。
バイクにも乗れないし桜も見れないとは、残念でならない(汗)。
天気だけはどうにもならないし、やれやれな所なのだが、どうにもならないからこそ晴れがありがたくもあり、条件が揃った時の喜びも大きいのだろうと前向きに考えたい(笑)。

スポンサーリンク