美味しいお蕎麦屋さんに行きました(笑)。

ここの『蕎麦味噌焼き』というのが美味しくて、酒の肴にピッタリなのだ(笑)。

焼いた蕎麦味噌をチビチビ摘みながら呑む(笑)。最高である(笑)。

「こりゃビールなんて飲んでる場合じゃない!」となって焼酎のロックに変更(笑)。

『天ぷら盛り合わせ』は天ぷら蕎麦の様におかずにするよりも酒の肴で食べたい。蕎麦は何もいらない、『もり』だけで良い(笑)。

「もう、日本酒だろ! これは」となって、昼間っから日本酒に変更(笑)。

『いぶりがっことクリームチーズ』。これも美味かった(笑)。

スポンサーリンク

この店は毎日蕎麦が日替わりで変わる。拘っているがこの店の蕎麦はどれも美味しいのでオレは拘らないし、どの蕎麦でも美味しい(笑)。

シメは『そば湯』でお腹を温める。満腹感に程よく酔いが抜けて、極楽気分が味わえる(笑)。

近所なので他の居酒屋の様に『呑みながら歩く』という余裕もなく、あっという間に着いてしまうので行かなかったのだが、あまり行かなくて潰れても困るという事で久しぶりに行ってみた(笑)。
行ってみると2席も予約が取られていて、下手をすると座れない危険性すらあった(汗)。

蕎麦はもちろん美味しいのだが、酒呑みにはたまらない渋い肴が充実している事が魅力である(昼間だったので呑んでるのはオレたちだけだった:汗)。

『これぞ和食!』と唸る様な肴に、改めて日本食の奥深さを感じて大満足だった(笑)。

※ポストカートの配送の確認が全て取れました。
気に入って頂けたら嬉しいです(笑)。
本日を持ちましてプレゼント用に教えて頂いた、住所などの個人情報は全て削除させて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました!

スポンサーリンク