3月に入りましたな(笑)。
1年で一番寒い時期と思っている2月も、あっという間に終わってしまった感じだし、今年はそんなに寒くなかった気がするのはオレだけだろうか?

勝手に2月が一番寒いと思っているので、3月に入ると「ヤマは超えた♡」と思ってしまうし、テンションも上がってくる(笑)。

バイクには良い『寒さ』だけど、暖かい季節が始まると嬉しく感じるのは、性格というより動物としての本能なのかも知れない(その割には、夏の暑さに「うぇえぇええぇぇ〜」とゲンナリする訳だが:汗)。

3月になれば桜ももうすぐ咲くし、花見も待っている(笑)。
過去の写真を貼っておくが、年に3〜4回は花見をするオレにとって、これは非常に嬉しく楽しみでもある(笑)。

スポンサーリンク

暖かくなれば電気代が上がった問題も少しは抑えられるはずだし、明るく前向きになれるかも知れない。

オレもバイクの修理が終わったし、とりあえず今度の週末にひとっ走りして来ようと思う(笑)。

春はもう、すぐそこである(笑)。

*読者プレゼントの応募は終わりました。
たくさんのご応募ありがとうございます!
これから印刷に入りますので、こちらに届き次第発送致します。
発送後にまた連絡しますので、しばらくお待ちください!

スポンサーリンク