ヨメさんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました(笑)。

「今ごろ!?」という声が聞こえてきそうでもないが、オレはコダワリが特殊なので、いつもプレゼントの類は「要らない」と断っている(ちなみにオレからヨメさんには、ちゃんと去年美容へアドライアー?なるものを渡しました:笑)。

そんなオレが今回買ってもらったのは冬用(?)のサンダルで、先月高知に行った時にサンダルで行って、現地では問題なかったものの、東京を出発した時間が早朝だった為に指先だけ冷たかったのだ(汗)。

オレは年間を通してハダシにサンダルが多く、バイクに乗る時以外は殆どサンダルである(たまにバイクすらサンダルで乗る:笑)。冬は冬用のモフモフのサンダルを履くので冬でも問題ないのだが、この前の高知旅行では指先だけ寒かった(汗)。

実はつま先も隠れる冬用のサンダルも持っているのだが、色がグレーだった為に持って行かず、どうせならつま先も隠れるこのタイプで、『黒』が欲しいと思った訳だ(笑)。

スポンサーリンク

そんなオレを察して、ヨメさんが遅いクリスマスプレゼントとして買ってくれた(笑)。

裏地のボアも黒なので見ずらいが、グレーと同じでモフモフである(笑)。
当然ながらつま先も暖かいので感動した(笑)。

もう少し我慢すれば冬も終わるので「今度のクリスマスまで我慢する」と断ったのだが、やっぱり嬉しい(笑)。

これでまた、人類(靴)から遠のいたのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク