寒空の中をバイクに乗って走りに行ってきた(笑)。

この日は今年1番の寒波と呼ばれたぐらい寒い日だったが、その分天気がとても良くて快適に走れた。
留守番のヨメさんや知り合いには「寒いでしょう?」なんて聞かれたが、そこまで寒くなかったし、オレは冬に「寒い、寒い」と鼻をすすりながらバイクに乗る事はそんなに嫌いじゃない(笑)。

これが高速でも乗れば逃げ場もなくて、SAなんかで「アウアウアウアウ……」と凍えているのかも知れないが、近所をちょっと走るぐらい、全然へっちゃらだ(笑)。

先月やっと手に入れた真鍮のマフラーエンドを取り付ける為に、必要なパーツを買ってきた(笑)。

昼間なのに空気はキンと冷えてつめたいけれど、空冷のハーレーのエンジンの熱を冷ますのにはちょうど良くて、油圧計も全然上がらない。それを確かめるとバイクには良い環境だと解るので、より寒さなんて気にならなくなる(笑)。

今日で1月が終わり、最も寒い2月が来るが、この調子ならオレはまだまだイケそうである(笑)。

スポンサーリンク

*メールの紹介*

『サイモンケリー猪子34歳独身ユークスさんありがとー』さん(???)からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。


題名: 新規ファン

ちょっと気になるサイト見つけましたわ!
かなり壺にきましたねワタナベ先生!
ラッキーな事にたまたまYouTubeで繋がった♡

ちゃんと全部見れてないですが
シゲアキワールドの虜デス♡

外れ無しのブログもサイコー
来月東京行くから会いたいな~
明日のブログも気になっちゃう!
旅行ネタかな~
頑張って下さい毎日更新♡

登録もしておきマスね♡

ありがとうございます(笑)。
このブログももう少しで6年が終わり、7年目に突入しようとしています(汗)。
6年間も毎日こんな事を続けてたと考えると、我ながらビックリですね…(おかげで文字に強くなって『脚本家』としても食える様になりました:笑)。
そんなに毎日ネタも無いのですが、今の所『毎日更新』を続けて来れてますし、皆さんが見に来てくれているのでありがたい事です(笑)。

YouTubeから来たと仰ってましたが、YouTubeの動画も更新してないですね、すいません(汗)。
ヨメさんが動画は作成してるんですが、戦略を考えるとか言って公開する事を忘れてるんです(怒)。

そういえばブログを見たお義母さんが、ヨメさんに帽子を買ってやったブログを見て「私も欲しい」と言っていたと聞いたので、お義母さんに帽子を買ったんですよ。冬用の暖かいキルティングのヤツ。

結構前の話なんですけど、ヨメさんは「買った」で満足して忘れちゃうから、ずっと家に置いたままだったんですよね(汗)。

「お前、この前買った帽子送ったのか?」「あ、忘れてた」「はぁ? 冬にかぶる為に買った冬用の帽子なのに、冬が終わっちゃうじゃんか!」そんなやり取りが何回かあって、先日やっと送りました(汗)。

そんな感じで、とにかく忘れっぽくてやりっぱなしのヨメさんなので、気長にお待ち下さい(汗)。

東京に来るって言ってましたけど、遠くの方なんでしょうか……
一緒に呑みたい所ですけど、独身の女性なら止めておいた方が良さそうですし、バイクに乗ってる方なら、ミーティングなんかで会えるかも知れませんね(是非声をかけて下さい!:笑)。

ゆる〜いブログですが、これからも応援よろしくです!
ありがとうございました(笑)。

スポンサーリンク