今年最初の『初走り』に行ってきました(笑)。

去年の暮れに群馬まで行って手に入れた、真鍮のマフラーエンドを実際に装着すべく、お店に持ち込んで相談に行ってきたのだ(笑)。

実は正月休み中に自分で取り付けてしまおうと思ったのだが、苦労して手に入れた分、失敗したらどうしようと直前になってビビリ、やっぱり機材の揃ったお店にお願いする事にした(汗)。

スポンサーリンク

とりあえず打ち合わせは終わり、お店の時間が空き次第、再度バイクを持ち込んで組んでもらう事になった。それまでにコッチが用意した方が良いパーツも出てきたので、準備を進めたいと思う(笑)。

オレのアタマの中では既にイメージが完成しているので、実際に目にする日が今から楽しみである(笑)。

スポンサーリンク