ヨメさんが友だちと遊びに行くというので、バイクで高円寺まで走りに行った。

夕方までには帰るというヨメさんに、オレは早い時間に高円寺でもプラプラして、昼から開いてる近所の居酒屋で一杯やる事が目的である(その店だけはオレが1人で飲みに行っても怒られない許可がヨメさんから出ていて、他の店でオレ1人で呑むのはダメらしい:汗)。

久しぶりの高円寺で買い物を済ませ、昼になったので早々に引き上げる(同じ写真に見えるが、買い物した分だけ荷物が増えている。間違い探しっぽく絶妙に同じアングルで撮ってみた:笑)。

この日はヨメさんに帽子を2つ買って帰った。

スポンサーリンク

家に帰ってから、昼メシがてら近所の行きつけの店へ呑みに行った(笑)。

行けば良くしてくれる店のオバちゃんが、また持ち帰りで『お通し』の筑前煮を大量に持たせてくれた(汗)。

平和なオレの休日(笑)。
ヨメさんに「これから帰って寝るから起こさないでくれ」とメールして、家に帰って寝る。
夜に再びヨメさんと呑みに行ったが、何とも贅沢な1日だった(笑)。

スポンサーリンク