ヨメさんが会社に出社する日が来たので、1人で昼メシでも食べがてら走りに行った。

ちょうど近所に新しいホームセンターができたので、ネコのゴハンなどの日用品を買いがてらに見に行ってみた。

色々と安かったので、もっと大きなカバンで来るか、荷物を積めるハーレーで来るべきだったと後悔したのだが、そんな中で電熱のベストが破格の値段で売られていて驚いた(汗)。

オレはバイクのバッテリーに負担をかけたくないので、バッテリーから電源を取る電熱のジャケットは敬遠していたのだが、これはモバイルバッテリーから使える充電式で、高温だと4.5時間・中温で7時間・低温だと12時間も保つらしい……
これなら冬のバイクも寒さ知らずなので、家に帰ってからヨメさんに「一緒に買うか?」と相談した所、断られてしまった(汗)。

スポンサーリンク

まぁ、バイブズミーティングが終わったばかりだし、まさにバイブズミーティング前に欲しかったアイテムなのだが、これはバイクに乗っている以外のキャンプでも使えるので、非常に便利な気がする。

実際の性能までは解らないのだが、今後もこういったアイテムが増えてくるのは良い事だし、非常に心強い(笑)。

今年は必要なさそうなので結局買わなかったが、更に便利な長時間使えるタイプや、広範囲を温めるタイプなどが登場する事を、楽しみにしたいと思う(笑)。

スポンサーリンク