最近のオレたちは、連日バイブズミーティングの準備で大忙しの毎日を送っている(汗)。
コロナのせいで過去3年間は日帰り開催のみだったバイブズミーティングが、今年から泊まりのキャンプミーティングという従来のスタイルに戻った為である。

3年前までは毎年『出店』という形で参加していたが、『自分たちがキャンプして泊まる準備』に加え、『出店する為に用意すべきモノ』という準備があるので、非常に大変なのだ(汗)。

そもそも決められている1ブースの広さほど売るモノがないので、半分半分をペアで一緒にお店をやってくれる相方を探さなければならないのだが、今回はバイブズの編集長ウメさんに、群馬県のお店を紹介してもらった(笑)。

次に問題なのは出店用のテントや商品を運ぶ為のクルマで、一般客としてではなく、スタッフとして参加する人じゃなければ前日入りで入れない(汗)。
これは『行き』はダニエルの嫁さんに、『帰り』はブルが、それぞれクルマで運んでくれる事になった(汗)。

こういう事情に加えて『道具』を準備し、商品を並べる為の大量のハンガーや、暗くなってきた時に照らす為の照明などを用意しなければならない(汗)。

すべてが3年ぶりなので、「◯◯も必要だったよな…」「◯◯はどうしたっけ?」と記憶をたどりながらになり、「……他に忘れてるものは無いよな?」といった感じで、とにかく戸惑っている(汗)。

スポンサーリンク

とどめに加わるのが『11月』に『富士山』という場所で行われる『寒さ』で、寝泊まりする為の防寒対策なども固めなければならない(汗)。

色々と忘れていた3年ぶりのバイブズミーティング。オレたち自分の力だけでは出店できない、皆んなの力を借りている事を思い出し、協力してくれる皆んなを有難く思う(汗)。

3年前もオレたちはこうやって、皆んなに助けられていた。

普通に考えればあり得ない事ができる現実も、オレたちにとってはバイブズミーティングの魅力の1つかも知れない。

*メールの紹介*

『アベさん』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます!

題名『 先ほどありがとうございました。』

先ほどバイブズミーティングにて
『毎日ブログ読んでます。写真をお願いします』
と、お願いした者です。
何も名乗らず失礼致しました。
芸能人に会うより緊張していた為です…
本当に気さくで奥様も美人でお二人に握手までにしていただき感激です!!

これからもブログ楽しみに読ませてもらいます(^^)

ありがとうございます(笑)!
バイブズミーティングお疲れ様でした!
オレたちも昨日無事に帰ってきました(笑)。
ヨメさんと「名前を聞いて良いものか…」と話してたので、アベさんと解って良かったです(笑)。

オレたちは3泊4日で出店する形で参加だったんですけど、色んな人がお店へ遊びに来てくれて、本当にあっという間に終わってしまい、まだホワホワと現実世界に戻れずに彷徨っている感覚があり、日常の生活(仕事)に戻れない状況です……(汗)。

明日のブログから怒涛のバイブズミーティング特集がスタートしますが、実は前段階の準備からメチャクチャな慌ただしさで出発してたんです(汗)。

明日からはそんな出発前のバイクのトラブルが並び、波瀾万丈の3泊4日間へ、そして最後のオチもしっかり着いて、ワイルドマンとして帰って来ております(泣)。

アベさんにも「乞うご期待!」とお伝えしておきます(笑)。

ありがとうございました!

スポンサーリンク