日帰りツーリングに誘われたものの、当日に友だちのバイクが壊れてレッカーで運ばれ、結局中止になってしまった(泣)。

残念だったが、こうなると良かったのは『高速に乗る前』に気づいた事で、これが待ち合わせ場所のサービスエリアで気がついていたらと思うと、何とも恐ろしい……(汗)。

今から4年前、ロナウドとダニエルとツーリングに行こうとして、途中でロナウドのバイクがブッ壊れた時があったのだが、その時はダニエルを何度も止めたものの連絡が取れず、結局ダニエルだけが待ち合わせ場所のサービスエリアまで行ってしまった(汗)。

ダニエルとは日頃の行ないが違うと言いたい所だが、これも普通のバイク乗りでは聞かない、旧車のハーレーならではの『あるある』なのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク

↑今回故障してレッカーで運ばれた友だちのバイク。
↓一緒に来るつもりだったが引き返した友だち(笑)

ヨメさんに「何やってんの……」と呆れられたが、ヨメさんは当然オレが楽しみにしていた事を知っているし、その為にドタバタで衣替えを済ませ、2人乗り用のシートを交換している姿なんかも見ている(汗)。

何日か前から準備し、「行ってきまーす♡」と意気揚々と出て行って小一時間で帰ってくるのだから、そりゃ無理もない話なのだが、この残念具合(テンション高めと落胆の振り幅の大きさ:笑)もまた『少年の心』だし、『ワイルドマン』なのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク