高知旅行4日目の朝、お世話になった安◯さん達が先に帰るので、ホテルまで見送りに行った。

散々ご馳走になったので改めてお礼を言って、安◯さんには東京で会う約束をした。この日に帰ってから夜には自分の店を開けるというのだから結構ハードだし、常連で連れて来られたマサカズさんはそのまま店で呑むというから驚きである(笑)。

香川県に帰るという上◯さんには、何故かチームのロゴが入ったTシャツを2着も貰った(笑)。

皆んなを見送ってから『ひろめ市場』へ向かう。この日は初日に会ったセンセイと一緒に呑む約束をしていた(笑)。

センセイの教え子だという後◯さんを会わせたかったらしい。オレよりも年上だが、とても優しそうな穏やかな人で、まるでお坊さんの様だ。昨日まで一緒だったガサツな安◯さんたちとは、エライ違いである(笑)。

カツオアレルギーになるんじゃないかと思うぐらい、カツオばかりを食べている(笑)。タタキも刺身も美味いのだが、最近は刺身の方が好みだ。ただ、炙った方が風味が増すのでタタキも捨てがたい(笑)。

スポンサーリンク

カレー屋にある『チーズナン』がメチャ美味いのだが、ヨメさんと2人でこれを食べてしまうと、他の料理が食べれないぐらいお腹いっぱいになってしまう(汗)。タイミングが難しくて我慢していたのだが、この日やっと食べる事ができた(笑)。

コウさんの麻婆豆腐も絶品。辛いからお腹いっぱいでも食べれてしまうというのも魅力(笑)。

最後は後◯さんが全部ご馳走してくれた(汗)。
センセイはともかく、初対面の後◯さんには申し訳ないと何度も断ったのだが、最後は押し切られてしまった…(汗)。

昨日まで安◯さんや上◯さんたちにご馳走になって、この日はセンセイや後◯さんのお世話になった(汗)。

若い年齢ならまだしも、いい歳して申し訳ない、皆んなの気持ちばかりを感じる今回の高知旅行。
ただただ有難い感謝の気持ちでいっぱいである(汗)。

スポンサーリンク