高知旅行3日目の夜、安◯さんたちと合流する為に『ひろめ市場』へ向かう。

昨日と同じメンバーで集まって、みんなで盛り上がった(笑)。

それから場所を変えて、安◯さんオススメの新鮮な魚料理を出す店へ移動して呑み直した。

上◯さんが先にホテルへ戻ると言い出し、安◯さんたちはキャバクラに行くらしい。オレたちは足の悪いオミさんをタクシーに乗せるまで見送りに行った。

オレとヨメさんは最初に呑んでいた『ひろめ市場』に戻る事にした。安◯さんたちと呑む為に馴染みの店では呑めない事を事前に断っておいたのだが、オレたちがいつも食べる料理をサービスしてくれたので、お礼を言いに行く事にしたのだ(笑)。

メニューには無い裏メニューの『カツオサラダ』は、カツオのタタキをサラダと中華ドレッシングで食べる。サッパリとしながらカツオの旨味を味わえ、後半はマヨネーズで混ぜて食べても美味しい(笑)。新鮮なカツオをサラダと一緒に食べる贅沢は、ここでしか味わえないかも知れない(笑)。

お礼を言いに戻ってみたが、すでに看板が下されて閉まっていた(汗)。空いている時期は閉店時間も早まるらしく、タイミングが悪かった(汗)。

スポンサーリンク

仕方がないので以前上◯さんに教えてもらった小さい居酒屋へと向かう。ここは〆のオニギリが美味しい店だ(笑)。

と、思ったら、先に帰ったはずの上◯さんが独りで呑んでいた…(汗)。腹が減ったので1人で呑みに出て来たらしい(汗)。「何してんねん!」である(笑)。

お互いハーレー乗りで、今回はゆっくり2人で話す時間が少なかったので、上◯さんと呑み直した(笑)。

店を出て、酔っ払った上◯さんが泊まっているホテルまで送りに行った。

が、今度は屋台で呑んでいる安◯さんたちを発見(汗)。キャバクラに行った帰りらしい(笑)。

「何してんねん!」となって、結局みんなで再び呑み直した(笑)。

まぁ、とにかくたくさん食べた(汗)。
高知に来てから、毎日食い倒れツアーが続いているが、この日は特に食べた気がする(汗)。

大盛り上がりで、大満足と満腹の1日でした(笑)。

スポンサーリンク