最近知った新しいお店に顔を出しに行った。

この日に着ているアロハは、去年しまむらで¥990だったアロハである(笑)。「トボけて着てれば絶対に解らないハズ」とネタで買ってみたのだが、その後インスタでまったく同じアロハを着ているハーレー乗りを発見(笑)。「スゲェ!」と喜んでブログに載せようとしたのだが、ヨメさんに止められてしまった(汗)。

ちなみに何故しまむらに行ったかというと、ヨメさんがコロナに感染し、一緒に病院まで連れてきたものの、オレも濃厚接触者になるので病院には入らずに外で待っていた(汗)。
急な雨が降ってきたた為に雨宿りで避難した場所が、しまむらだったのだ(笑)。

最近知ったこの店は、昼から開いていて魚が美味しい。そして家から近いので、焼酎を入れた水筒すらいらない距離にある(笑)。

スポンサーリンク

親切なオバちゃんが1人で切り盛りしているのだが、この日はメニューにはない『ブリ大根』をサービスで出してくれた(笑)。

「こういうので良いんだよ♡」と2人で美味い美味いと喜んでいたら、タッパーに入れてお土産として持たせてくれた(汗)。

こんな事をしてもらっていいのだろうか…と恐縮し、お礼を言って帰ってきた(汗)。

酔っ払いが昼間っから何をしてるのやら…(汗)。
家で酒の肴に美味しく頂いたが、洗ったタッパーを返しがてら、また顔を出してお礼を言おうと思う(笑)。

スポンサーリンク