4年前の2018年の10月は、バイブズミーティング大阪に行っていました(笑)。

現地で出店ブースの半分を貸してくれたゲンさんがとても親切でメチャクチャありがたかった(笑)。
こういう『出会い』こそ、旅の魅力だとつくづく思う(笑)。

スポンサーリンク

ブログで最初に応援コメントをくれた有香さんが来てくれたのもこの年である。ヨメさんと感激して皆んなで盛り上がった(笑)。

夜に強風が吹いたおかげで、朝方に虹が並行して出現するという、なんとも珍しい光景を見た。
バイブズでバイブズミーティング特集の時に写真が載ってなかったので、提供すれば良かったかな…(汗)。

会場で会った新潟のヨネさんに日本酒を頂いた(笑)。漫画でも描いたが、以前新潟へツーリングへ行った際に、ガソリンスタンドでテントを張らせてもらって雨をしのいだが、新潟の人はとにかく親切である(笑)。

香川の上◯さんも来てくれて、有名な鶏肉を頂いた。美味しかったが「オレはキライだ」と言っていて、自分の嫌いなモノをヒトに勧める上◯さんの性格に、ヨメさんと大爆笑だった(ホントに普通に美味しい:笑)。

楽しかった4年前のバイブズミーティング大阪。
今年こそ久しぶりに日帰りではなく泊まる事もできるはずなので、今から楽しみである(笑)。

スポンサーリンク