4年前の2018年の9月は、バイブズミーティングに出店する準備でTシャツを作ったりしていました(笑)。

このTシャツ、アメリカの老舗ヘルスニット社のボディで、しかも丸首じゃなくてサーマル(前がボタンで開くタイプ)なので、ネックレスも映えるんですよね…他のメーカーのTシャツと違って原価を下げられないのだけれど、プリント屋さんからも「こんなTシャツ儲からないから他は絶対作らない」と言われたお墨付き(?)のコダワリTシャツなのです(笑)。

アメリカからヴィンテージのドカヘルもオークションで落札してきて、バイク用にリペアする為の準備。剥離剤で全部塗装を落として裏地を剥がし、兵庫県のお店で裏を張り替えてもらう。アメリカのステッカーがメチャクチャ強力で、剥がしても痕が消えず、細かい番数の紙ヤスリで根気よく落としたり、とにかく大変だった(二度とやらないと誓ったぐらい手間がかかっている:笑)。

スポンサーリンク

家の中でヤモリを発見したらしい(笑)。東京の池袋でヤモリはなかなか珍しいし、お目にかかれない。
まだ赤ちゃんの様だが、ヤモリ=家を守る なので「家を守ってね」と庭に逃してやった(笑)。

ウチにはこういうヤツがいるので見つからずに良かったし、危ない所でした(汗)。

思い返してみた率直な感想『平和ですなぁ』である(笑)。

スポンサーリンク