4年前の2018年の11月は、ロクとロサの予防接種に来ていました(笑)。

ロサは肩に乗るのでそのまま病院まで連れて来ちゃうけど、ロクはビビリなのでゲージに入れなければならない。そして2匹とも、『この世の終わり』の様に泣き叫ぶ(汗)。

家ネコで外には出さないから、ワクチンも要らないと思うし、逆に身体に悪いんじゃないかと思うぐらい、意気消沈してゲンナリして帰ってくる(汗)。ホントに寿命を縮めているんじゃないかと思うし、気の毒になってきてしまう(汗)。

で、家に帰るとまた調子に乗って、自分からゲージに入ったりする訳です(汗)。さっきまで絶叫していたクセに(怒)。

あとはバイブズミーティング大阪で汚れたバイクを洗ったりしてました(笑)。普段バイクを磨いたりはしないタチなのだが、大阪の会場が更地で泥だらけになってしまい、流石のオレでも目に余るレベルで、気の毒になったのだ(汗)。

写真じゃ解りづらいのだが、会場で夜中に雨が降った為に地面がドロドロで『泥ハネ』の汚れが酷かった為に綺麗にしてやった。エンジンやミッション周りはパーツクリーナーを使って入念に汚れを落とす。

スポンサーリンク

コイツもオレと同じ歳の年式なのに、オレとヨメさんを乗せて大阪まで行って帰ってくるのだから、なかなか頑張っている(汗)。結構な歳のはずなので、よく走るよなぁと思うし、頭が上がらない(汗)。

無茶ばかりをさせてる訳じゃない、大切にしている事が伝わればいいな。『これからもよろしく』だし、コイツらは4年後の今もまだ、立派に期待に応え続けてくれている(笑)。

*メールの紹介*

『有香さん』からメールを頂きました。ありがとうございます!

ご無沙汰しています
シゲアキさん。
お会いしたの、もう四年前なんですね。
本日のブログで似顔絵写真を見て、改めて爆笑しました。
「さすがプロやな、特徴とらえてて似てるなぁ〜」
四年前と同じく、旦那も感心しておりました。
ところで
白ワイルドマンT-shirts、
初発売と第二弾では赤の色味が代わってましたね。コカコーラレッドと同調したのかな〜

いつか再会して、夫婦で呑みたいッす

お体に気をつけて。

ありがとうございます、有香さん!
お久しぶりです!

あれから4年も過ぎてたんですね…
コロナのせいとはいえ、お互い無事で何よりです(汗)。

Tシャツの赤の色味が変わってますかね…
特に指示はしてないんですけど、ウチのTシャツはサーマルといって前がボタンで開くので、プリントする事が難しいんですね。
バックの背中はともかく、ボタンで膨らみが出てしまう部分を抑えながら刷ってもらっているので、少し特殊なプリント屋さんにお願いしてるんですよ。

相当腕の立つベテランのお店なので、ある程度はプリント屋にお任せしているのですが、白ニワトリが作られたタイミングで初期の赤と色を揃えたのかも知れません……
相当スルドイ指摘をありがとうございます(笑)。

ちなみに来週プリント屋から発注したTシャツが届きます(笑)。
もちろんバイブズミーティング用に用意した分です(笑)。

お互い遠いのでなかなか会えませんが、いつかコロナも気にせずに一緒に呑めれば良いですね!

その時が来るまで、お互い頑張りましょう!
ありがとうございました(笑)!

スポンサーリンク