バイブズキャラバンの神奈川に行き、ダニエルやブルと話していると全体写真の撮影が始まった。

オレはこういう時には参加しない様に自粛している(笑)。バイブズで連載していたオレは半ば関係者の様なものだし、オレなんかよりも参加してくれた人に写って欲しいと思う。ただ、ヨメさんは写りたいと言って隅っこで目立たない様に参加していた(汗)。

おそらく翌日も全体写真を撮るはずなので、どっちが使われるかは解らない。多分天気の良い方が選ばれるのだと思う(笑)。

スポンサーリンク

編集部の中島クンと会って、そんな話をしながら盛り上がり、腹も減ってきたので帰って呑みに行く事にした(笑)。

帰ろうとすると青空が広がり、皮肉にもバイク日和なロケーションになった(笑)。

帰りもあっという間で、バイクを置いてから短パンとサンダルに着替えて打ち上げに向かう(笑)。

今回は予想外の色んな人たちに会えた。ビックリする様な人たちばかりだったので、明日はそんな人たちを紹介したいと思う(笑)。

呑いに行ったヨメさんが「楽しかった!」と大喜びしていた、最大の理由かも知れない(笑)。

スポンサーリンク