バイブズキャラバン神奈川に遊びに来ました(笑)。

雨も降らずに猛暑でもない、快適な過ごし易さのせいか、会場はかなり賑わっていた(笑)。

ノドが乾いたのでノンアルコールビールを買ってみたが、気分だけでも味わう事ができた(笑)。

知り合いが出店していたので、お店に貢献すべくベストを買いました(笑)。夏場の薄着の時などでポケットが増える為に欲しかったのだが、背中部分全体もジッパーがついた大きなポケットになっているので便利そうだ。こういう時に限ってカバンを持ってきてないので、着て帰る事にした(笑)。

手入れが行き届いた綺麗な公園で、目の前にある海を見に行ってみた。

スポンサーリンク

巨大な船がちょうど出港する所を目にした。広島県呉市と大きく書かれていたので、広島まで行くのかも知れない。作業員らしき人が見えたので、ヨメさんと2人で大きく手を振っていたら、向こうも手を振って応えてくれた(バカ夫婦と思われたのかも知れない:笑)。

ダニエルと合流。「(……コイツまだ背が伸びてるんじゃないか?)」と思うぐらい無駄にデカイ(汗)。

漫画でも描いたが、ダニエルは高校時代に呑み過ぎてゲロまみれになって、雨の中で倒れていた所をオレが救って顔から何から洗って着替えさせた。一生オレに借りがある男である(汗)。

ただ、オレが事故って顔を11針縫った時には、病院に通う自転車を貸してくれた借りがあるので、ドローの引き分けかも知れない(汗)。

スタッフとして手伝っているブルにも再会。オレとブルは同じ歳だが、5つも下のダニエルの方がデカイ(汗)。

ダニエルがずっと乗り続けているエヴォは、ブルがダニエルに売ったエヴォである。
ダニエルがブルから買った最初のハーレーを、今も乗り続けているのはスゴイ事だが、持ち主だったブルもダニエルが大切に乗っている姿をずっと見てきているのだから、売った方も嬉しいだろうと思う。

バイクを手放す側にすれば、一番理想的な付き合いなんだろうと、2人を見て感じるのだった(笑)。

スポンサーリンク