神奈川県の東扇島で開催されたバイブズキャラバンに行ってきました(笑)。
ハーレーは車検と修理が間に合わなかったので、風乗りジョニー号で出発。
イベントなのでヘルメットから靴まで夫婦お揃いの全身ペアルックである(笑)。

風乗りジョニー号はタンクが小さいので、ガソリンを満タンにして出発しないと目的地まで着かない可能性がある(経由する首都高にはスタンドがない:汗)。
ガソリンを入れてる間にヨメさんが渋滞情報をチェックしてくれたが、風乗りジョニー号なので渋滞は関係ない。燃料の問題以外は弱点がないぐらい、どこであろうと走れる無敵の最強通勤仕様だ(笑)。

雨の予報もズレたし曇りだったのでちょうど良い(笑)。最近は暑い晴れの方がシンドイ(汗)。

東扇島で高速を降りるとイッキに工業地帯になり、大きな工場だらけでトラックばかり。人は見かけなくなる。

スポンサーリンク

そんな一角にある公園が今回の会場。東扇島東公園という、早口言葉みたいな公園(笑)。
↓実は2週間ほど前に、墓参りのついでに見にきていた場所である(笑)。

会場に到着するとカメラマンの伊勢さんが「まァたオマエら目立つカッコしてるなぁ…」と写真に撮ってくれた(笑)。ハーレーでは参加してないが、カッコだけはハーレー乗りに負けてないという、褒め言葉だと解釈したけど、正しいかは不明である(笑)。

そして方角が反対方向だった為に現地集合にしていたダニエルから「早々にシゲちゃん発見」とLINEが来た(笑)。どこかでオレたちを見ているらしいが、家族サービスのペアルックが色んな効果を発揮していた(汗)。

スポンサーリンク