先日まで世間はお盆休みで、オレの知り合いやフォロワーさんたちが、あちこちバイクで出かけた写真を公開しているのを見て「(へぇ〜…◯◯に行ってるんだ……)」、「(天気良さそうだなぁ……)」なんて思ったりしていた(笑)。

オレたちは来月の人が空いた時期に高知に行こうと思っているので、今月は夏休みは無しで、いつもの週末呑みだけを楽しみに毎日仕事に精を出している(笑)。

そんな中でハーレーの車検と修理をお願いしているバイク屋さんから連絡が来て、修理しているミッションをバラした際に、クラックのヒビ割れが起きている箇所が見つかったと告げられた(汗)。

まぁ、見つかった以上そのまま戻してもらう訳にはいかないし、交換して修理してもらうしかないのだが、パーツをアメリカから取り寄せる為に、納期が更に遅れてしまうという(汗)。

スポンサーリンク

もともと9月のアタマにあるバイブズのキャラバンに間に合わせてもらうつもりでお願いしていたのだが、それにはどうやっても間に合わない事になってしまった…(汗)。

アメリカから取り寄せる以上どうにもならないし、アメリカだけにオーマイガなのだが、せっかく会場の下見までしてきたのに残念でならない(汗)。

まぁ、この暑さだし、道中で故障して身動きが取れなくなる前に発見できて良かった(笑)。今回見つかって修理する事で、また長く乗れるのならと、前向きに考えるつもりだが『乗る・乗らない』は別にしても、手元に無いのは寂しい限りである(汗)。

もう少しの間、広いガレージが続きそうだが、今度乗れる時には涼しく快適な時期になっている事を期待して、楽しみに待っていようと思う(笑)。

スポンサーリンク