ホームセンターに用事があって買い物に行ってきました。

この日は30℃超えの暑〜い日だったので、ハーレーで行こうか風乗りジョニー号で行こうか迷ったのだけれど、最後にハーレーに乗ったのがバイブズの独立記念キャンプで、高速を走ってガソリンを使い切ってしまった為、ガソリンを入れるついでにハーレーで出る事にした(高速の出入り口が家から近いと、こういうデメリット?もあるのです:汗)。

だが、すご〜い暑い日なので、ハーレーで来た事が失敗だったと思うぐらいの暑さ(汗)。油圧計を見ても早くからゼロまで下がっていて、「(……今年もこの季節が来たか)」と憂鬱になるぐらい(汗)。

そして、到着したホームセンターも混んで賑わっていて、コロナの収束を感じた。

スポンサーリンク

ホームセンターでアウトドア用品のコーナーなんかが大きく設けられている所を見ても、季節の移り変わりを感じる(笑)。

去年まではコロナの自粛ムードで不穏な空気ばかりが溢れていたが、今年は違うのかも知れない。

そしてオレは、アウトドア用品とは関係ない、防炎シートを買ってきた(笑)。

バイブズの独立記念キャンプで試してみた、1人用テントの改良版『原始人テント』が思った以上に良かった為、もう少し大きいシートを用意しようと決まった事が理由で、より快適な環境を真剣に考えようと思う(笑)。

今年はオレも、ひと味違うのだ(笑)。

スポンサーリンク