ビッチの家のBBQに行ってきました。

毎回だけど、スゲー量の肉が出てくる(汗)。普通冷蔵庫×1、業務用冷蔵庫×1、クーラーボックス×2個の中から(汗)。それをバンバン焼くわけです、本当に片っ端から(笑)。

その一方では肉をバラしたりもしてて、熊とか鹿とか猪とかをどんどんバラす。で、ガンガン焼く…ハタから見たら、何の集まりかと思う(笑)。

スポンサーリンク

オレは肉より魚派なのだが、この日は酒を呑まなかったせいもあって、白メシを食いたいぐらい美味い肉ばかりだった(笑)。

ビッチは猟銃を持って山に入るので、猟犬も飼っているのだが、この犬がメチャクチャ利口で可愛い(笑)。前に来た時はコッソリとウィンナーをあげてビッチに怒られたので、今回はグッと我慢した。

熊の肉を焼いていると、熊の肉は臭くて食えないと教えてくれたビッチの猟師仲間の人が、熊鍋を作ってくれた。

これがビックリするぐらい普通に美味しかったが、料理が上手だっただけで、熊が美味しいとは限らないらしい(笑)。

もはやBBQというよりも、ジビエといった集まりで、とにかくたくさんの肉料理をご馳走になったのでした(笑)

ビッチの奥さんありがとう、ご馳走さまでした(ビッチは華麗にスルー:笑)。

スポンサーリンク