すっかり暖かくなって、お花見大好き野郎のオレとしては、桜の開花が気になる所である(笑)。
そんな訳で、桜が咲いているのかの調査に行ってみた。

全然咲いてない(笑)。「やはり、まだ早いか…」

と、思ったら「おっ…コレは……」

「小ッさ!」でもちょびっとだけ咲いてる事が解った(笑)。まぁ、見れただけでも良いか(笑)。

ヨメさんとそんな話をしながら、馴染みの居酒屋に向かった(笑)。

この日は新鮮なタイが入ったらしい。湯びきが美味いと薦められたのだが、ホントに美味くて2皿食べた(笑)。

スポンサーリンク

『タイの兜焼き』もついでに頼んでみたが、酒の肴にピッタリの美味さ。オレは綺麗に食べられないのだが、ヨメさんがとにかく上手で、食べられる箇所を見事に全部バラしてくれる(笑)。ヨメさんの貴重な特技である(笑)。

帰りにラーメンを食べて帰ってきた。まだまだ明るい時間だが、酔ってお腹もいっぱいだし、眠い(笑)。

桜はあまり咲いてなかったが、春を感じる暖かさである事は間違いない。
ヨメさんと「明日は違う方角の桜を見に行こう!」そんな話で盛り上がった、連休の呑み散歩だった(笑)。

スポンサーリンク