この前の連休中、近くの桜の開花状況を調べに行った(笑)。

昨日よりも咲いている(笑)。違う品種の桜だろうか…見に行くクセに、詳しくないオレたち(笑)。

色んな花があちこちで咲いていて、桜は少なくても『春』を感じた。

そして遂に桜を発見。これは明らかに昨日の桜よりも咲いている。

スポンサーリンク

あちこち呑みながら歩き、リニューアルの工事が終わったラーメン屋さんに来た。

ここは数ヶ月前に壊されているのを見て、「閉店しちゃった!」と勝手にビックリした店だ(笑)。

そしてリニューアルオープンにも来てみたが、工事が遅れていて開いてなかった(汗)。

今回やっと入れて、お店も大盛況だった。念願だったラーメンもメチャクチャ美味かった(笑)。

オープンしたばかりで混んでいるから、ビールやツマミは頼めなかったが、既に来るまでにかなり呑んでいたので充分お腹いっぱいで大満足。

店員さんも今までの倍の人数に増えて、それでも大忙しで、マスターにも久しぶりに会えた(笑)。

「今度はちゃんとお花見に来て、また帰りにラーメン屋に寄ろう!」2人でそんな事を話しながら帰った、お花見調査でした(笑)。

スポンサーリンク