スゲーしっかりした造りのカバーオールを見つけました(笑)。

裏地は厚手のブランケットが袖まで全部入っているので、ブ厚くて風を通さず、バイクに乗れるぐらい温かい。

ボタンの裏はクリップで留めてる辺りも、レトロなこだわりで気に入った。

背中には大きなマップポケットが付けられている。これは紙の地図を入れる為のもので、左右貫通してつながっており、どちらからでも収納できる。

そして日本製。なるほど、造りがしっかりしている訳だ。

スポンサーリンク

お値段なんと¥1,980(笑)。

「安ッす!」と驚いたんだけど、Sサイズで小さかったんです。

ただ「ヨメさんなら着れる!」という事で買って帰りました(笑)。

身長160cmのヨメさんにはピッタリで、ヨメさんも気に入った様だ。

こんなの¥1,980じゃ絶対買えないし、ゼロが1つ足りないレベルだが、間違えたのだろうか……

アメカジ好きにはたまらない掘り出しモノでした(笑)。

♡読者プレゼント進捗情報♡

お待たせしております。先ほどまさにテスト刷りが届きました(汗)。

ちゃんとした印刷所(?)で周りの余白として白フチが出ない様に刷ってもらってるんですけど、仕上がりを確認する為のテスト刷りが1枚だけ上がってきました。

東京→徳島→東京(今ココ)→徳島→東京→皆さまへ

なので、もう少しかかりそうです…こだわって相当しっかりした造りのポストカードになってますので、お楽しみに!

スポンサーリンク