ロサの腰に『しこり』の様なものが出来てたので、病院に連れて行った。

ネコとか犬を入れる専用のゲージも家にあるのだが、ゲージに入れるとオレが見えなくなって不安になるのかギャーギャー泣くし、逆に肩に乗せた方がおとなしくしているので、病院にもこのまま連れて行く(ちなみにもう1匹いるロクは肩に乗らないのでゲージに入れるが、この世の終わりの様に泣き続ける:汗)。

スポンサーリンク

だから信じられないかも知れないが、この状態でゴロゴロゴロゴロ耳元で喜んでるのでメッチャうるさい(汗)。

病院に到着しても肩から降りないし、下に降りる方が不安らしい。
それを他の患者さん(?)たちが見て、笑われる(オレは待合室のソファに座り、そのオレの肩にロサが乗っているイメージ:汗)。

お医者さんから「レントゲンを撮りましょう」と言われて肩から下ろそうとするとギャーギャー泣いて、止むを得ず強引に引き離したらお医者さんをメッチャ引っ掻いた(汗)。

「いたたた!」と悲鳴を上げたお医者さんから「今度はゲージに入れてきて下さい!」って怒られて「すいません……」と謝り、診断結果は腫瘍みたいなものだけど、悪性ではないので問題ないし、薬もいらないらしい。

あぁ、良かったと安心して、やっぱり肩に乗せて会計を済ませ、注目を浴びながら帰ってきたのだった(汗)。

スポンサーリンク