ヨメさんと呑みながら散歩している最中に立ち寄った古着屋で、思わぬ掘り出し物を見つけた。

真冬にアロハの半ズボンなのだが、オレが「(うぉっ!! マジか!?)」と驚いた理由は、既に持っている上着のアロハと、同じ柄の下バージョンだったのだ(笑)。

もともと持っていたアロハはオレが好きなコカ・コーラだった事が選んだ理由で、数年前に新品で買ったものだが、下のパンツがあるとは知らなかったし、もちろん絵柄もメーカーも全く同じ。

USサイズなのか上はSサイズでちょうど良くて、上は新品、下は古着だが、そりゃ買うだろってなモンで、真冬にアロハを即決して買ってしまう事になった(笑)。

スポンサーリンク

去年オレが持っているアロハとお揃いのアロハを偶然見つけてヨメさんに買ったが、こういう掘り出し物の出会いがあるから面白いし止められない(笑)。

「(ひょっとしたら同じ柄で帽子もあったりするのかな…)」なんて事も考えつつ、「(これで帽子まで全部セットアップで揃えると馬鹿みたいか…)」なんて気がつき、「(麦わら帽子ぐらいが丁度いいかもな…)」などと考えている(笑)。

早くも夏の楽しみが出来たので、今年の夏はコイツを着て呑みに行こうと思う(結局行動パターンは変わらないオレ:笑)

スポンサーリンク