今年のバイブズミーティングの関東地区の会場が決まりましたね。

千葉県の成田空港の近くらしいので、詳しくはバイブズのHPを見てみてください。

今年も去年と同様に宿泊は無しの日帰り開催だという事で、オレたちは出店しないで参加する形のみにしました。

会場ではブルがスタッフとして参加しており、そこにダニエル、ダニエル嫁、ロッキー、りょーくん、オレの計5台で、後からロナウドとマイクの2人と合流して一緒に帰ります(オレだけヨメさんと2ケツ:笑)。

会場近くにキャンプ場があるらしいのですが、11月だし吹きっさらしで相当寒そう&空港近くなので飛行機がうるさそうという事で、近くのホテルに泊まる事にしました(笑)。

あまり行かない方面だけど、以前茨城のツインレイクミーティングに行った時に通ったらしい。道は空いてるけど突然穴が空いてたり、高速を走行中に巨大なビニール袋が飛んできて巻き込まれたり、マリオカートみたいなコースだった気がする…(こういう所がワイルドマン:汗)

そして確かガソリンスタンドも少なかったはずで、高速で給油できるSAが見当たらなかった様な…参加する人は確認した方が良いかも知れません。

スポンサーリンク

今年は福島だと思っていたが、千葉で日帰りか…(近くで一泊するけど)。実はオレ、まだ『衣替え』をしてないんですよね(汗)。

なんか夏の後半から雨の日が増えてきて、「(だいぶ涼しくなってきたな…)」なんて思ってる間に9月、10月とどんどん月日が過ぎて、「(あれ? あれ? あれ?)」なんて思ってる間に、もう11月ですよ。だからガレージも壁一面、アロハのまま(笑)。

通勤しない、外に出ないので、あまり困らないんですよね…でも、さすがにそろそろ入れ替えないとと思ってたので、近日中に衣替えをしようと思ってます(笑)。

そう考えると今年の夏は涼しかったし、短かったなぁ……。

時期が時期だし大きなツーリングはバイブズミーティングが今年最後になりそう。やっぱりコロナのせいで今年も全然走れなかったけど、やっと楽しみができました(笑)。

オレも含めて参加する人は安全運転、気をつけて行きましょう。声をかけてくれれば嬉しいですが、オレの方が全然解らないので教えて下さい(汗)。

会場で待ってるぞ!(←戦隊モノのヒーローみたい:笑)

スポンサーリンク