池袋の東急ハンズに行ったブログを見て、もし気づいた読者がいたなら相当スルドイ(多分ゼッタイ解らないと思う:笑)

実はこの日オレが着ていたアロハは、ネタとして『しまむら』で買った¥990のアロハだ(笑)

この数日前、ヨメさんが乳がん検診だかに行く用事があって、帰りに買い物をしようという事でオレも一緒に同行した

さすがにオレには不要な場所なので、オレは病院には入らず病院の外で待っていたのだが、ゲリラ豪雨の様な強めな雨が降ってきて、雨宿りをできる場所を探しているうちに『しまむら』に辿り着いた

正直『しまむら』はあまり興味もないのだが、雨宿りをさせてもらおうと店に入り、中を見てみるとそこはやっぱり『しまむら』で、「(さすがにちょっと……)」と思う様な服ばかり。そんな中でも「(おっ、何だコレ!)」というのがあって、「(こりゃブログのネタにも使えるな♡)」と買って帰ってきたのである(笑)

スポンサーリンク

そんなわけで池袋の東急ハンズに行くこの日、「どうせなら全身を究極安コーデで揃えよう♡」となり、サンダルもホームセンターで¥980、ズボンは麻で涼しそうだった理由だけで買った、古着で¥480のズボンである(笑)

全身でも¥3000以下、多分全然見えない(と、思う:笑)し、やっぱり大切なのは『体型』に合った『着方』とバランスの取れた『配色』なのかも知れない

そんな良い(?)参考例でした(笑)

スポンサーリンク