緊急事態宣言が延長されてしまったが、都心部はともかく、今は色んな所が空いてるんだろうなと思う

そう思うと、今の状況を逆手に取って、独りで普段行けない様な遠い所に足を伸ばしてみたいなぁなんて思ってしまった(笑)

積載バイク

地域によっては20時閉店で早く店が閉まってしまったり、東京から来たなんて言ったら石をブツけられたりするのかも知れないが、それこそ例えば『ひとり旅でひたすらキャンプ』とかなら、どこにも迷惑をかけない気もする

そんな事を思うと「(アリかも知れないぞ……)」と胸が踊ってしまうし、本当に行きたくなってきてしまう(笑)

高知

要は複数の人数で密を作らなければいいわけだから、独りでキャンプ道具を積んで走り、田舎のキャンプ場にでも泊まって転々としていけば、誰にも迷惑かけないし、むしろ『今こそ絶好のチャンス』とも思える(笑)

スポンサーリンク

実はウチはヨメさんが結構ヤキモチ焼きで、毎週行っている馴染みの居酒屋すら、オレが独りで呑みに行くのを反対される(汗)。マスターも店員さんも皆知っているのに理解に苦しむが、ダメな理由はオレが酔っ払って女の子の客に声をかけたりしそうだかららしい(汗)。あのさぁ、こんな50歳前のオッさんなんか、ゼッタイ相手にされないっつうの!なのだが、馴染みの居酒屋すら許してもらえないのだから、宛もなく行き先も解らずに、適当に日本を回ってきて、気が向いたら帰ってくるなんて、100%許可が降りる事はないと思う(汗)

まぁ、どっちを選ぶかなんて言うまでもないので自粛するしかないけれど、独りモンなら今の時期は超・ビッグチャンスだと思うし、オレなら間違いなく旅に出る気がする

バイク

だって道路もドコも、みんな空いてるんだもん……サイコーじゃんか♡

明石海峡大橋

そんな事を文章にまとめていると、ますます行きたくなってくる衝動に駆られてしまうのであった(泣)

スポンサーリンク