リクエストにつきワイルドマンメンバーたちの昔の写真をピックアップしました(笑)。年代別ではなくランダムに分けて解説と一緒に紹介したいと思います

↓左からロナウド、キース、マイク、ビッチ。まだ国産バイクを改造していた時代でチャップスなんかも履いている超・懐かしい写真。今あらためてこうして見ると、スゲー格好だなと思う(笑)

↓左からビラーゴ、スティード、スティードなはず(たぶんキース、ロナウド、トミーの順)。こちらを向いて佇んでいるのはボスで、不安げに見えるのは無免か車検切れで参加しているからだ(笑)

↓ビッチから一方的に受け継ぐ事を任命されたロングコート姿のロナウド(笑)。元ヤンだからインナーもムラサキで、元ヤンだから写真好きでこうして多くの写真をオレに提供してくれた(笑)

↓なんともむさくるしい……(汗)。一番左でバイクに座っているのがボスで、みんなと違って『心ここにあらず』に見えるのは無免か車検切れだからだ(笑)

↓1月だから寒いはずだが、見返してみて「バイクに乗りづらくないの?」とヒト事ながらに思ってしまう。下を向いてションボリしているのは無免か車検切れのどちらかで不安で仕方のないボスで、もはや「家で寝てろよ」と思うが、こうして記録として残されるとやっぱり面白い(笑)

↓早朝にこういう所で集合していたのだから、さぞかし迷惑だったと思う(汗)

スポンサーリンク

↓1月なので相当寒いだろうし、装備もチョロイから着込んでいるほど温かくはないはず。10代〜20代前半の年代なので「そりゃそうだよな」なのだが(汗)

↓手前にはいくつもの写ルンですが……(笑)。「次、オレのも撮って」のくり返しで、これも時代を感じる(笑)

↓冬の集まりは健康ランド(たぶん千葉)に行ったり、テントの中で焚き火ができるインディアンのテント『ティピ』で泊まったりしていた

↓健康ランドなんかは安いし泊まれるしで便利だった。下に映っている連中は全員10代なので、若いのはもちろん、お茶の缶すら古めかしい

20年以上前なので健康ランド自体が今ほど注目を浴びてなかったし、こういう使い方をしているバイク乗りなんかも見かけなかった気がする

それでも会計がリストバンドで精算ができたりで当時から画期的だったが、やっぱり10代の連中達は輪をかけて貧乏だったので上のヤツらで折半して面倒見たりしていた

自分自身が今も乗っているからこそ、どれも懐かしく感慨深い(笑)

スポンサーリンク