さて、遅くなってしまったが今年の新作をご紹介しておきます

幅が広いヴィンテージのヒッコリー柄で作ったキャスケットである。サイズは60〜61nmと大きめのLLサイズのみで、中にサイズ調整をする紐が組んであるのでここから小さくする事ができる。ツバの部分は厚紙やプラ板ではなくウレタンを入れてあるので折り曲げても割れないし、濡れても元に戻る造りになっている

同じ素材でハットも用意した。これもサイズは同じで調整も可能。どちらも丸めてバイクに縛り、バイクから降りてヘルメットでつぶれた髪の毛を隠すのにも役立つし、キャンプツーリングでのちょっとした雨にも便利。素材の生地は厚手じゃないのでシーズン関係なく1年中使える事も魅力だと思う

ヒッコリー柄はラフなアメリカンカジュアルなんかのスタイルに合うと思います

同じくキャスケットでチェッカーフラッグ柄も用意した。これもサイズや調整の造りは同じである

チェッカーフラッグのハットのバージョンも用意。チェッカーフラッグの生地も厚くも薄くもないので季節関係なく1年中使える。意外と重要な事なのだ

今年のTシャツは胸元にチェッカーフラッグとハーレーダビッドソンの『HD』の文字を入れてヴィンテージっぽく仕上げた。胸元が開くヘンリーネックなので、ネックレスが映える。背中のデザインと似ているが実は角度もサイズも違うので、手が込んだ造りになっている

スポンサーリンク

背中には『自由への道』の文字と『社会不適合者』の文字で、タイヤにチェッカーフラッグをデザインした。タイヤに鳥の羽の『フライングホイール』が一般的の中で、この羽をフラッグに変えてデザインする事で『自由への道=ゴール』を目指して欲しい、目標を目指して向かっているサマを表現した。『社会不適合者』は、時代に逆行してでもガソリン車のハーレーを乗り続けるという意味で、それ以外で社会から何がハズれているかは各自が盛り込んで欲しい(笑)

濃いインディゴのデニムやディッキーズでも合うが、一番のオススメは明日紹介するCOOK MANのパンツである

特筆すべきはTシャツは肌着メーカーのヘルスニット製のボディなので着心地が良く、パンツも動きやすい、全身キマッているが実はかなり楽チンなのが特徴だ

なので、バイクにも全然乗れるのカッコなのだが、オレのブログを見れば解るように近所を出歩くにもオススメである。それぐらい、とにかく動きやすい(笑)

そして長袖バージョンもご用意しました

両腕には胸元と同様にヴィンテージっぽく太目の文字を入れてあります

右手の『GOD BLESS』は(神の御加護を)といういう意味で、何故右手か?は、右手はバイクでアクセルとブレーキになり、命につながるからです

普通にカッコイイはずです。是非どうぞ!

ちなみに去年までのモデルも出します。サイトのワイルドマンストアからも買えますが、バイブズミーティングの方が安く買えます(笑)

スポンサーリンク