高知旅行3日目の夜、安◯さんたちとは分かれて、上◯さんたちとオニギリの美味しい店に来た(笑)。

お婆ちゃん2人は安◯さんの幼馴染みで、上◯さんは安◯さんの後輩、そこにオレたちが加わってゴチャゴチャなメンツだが、大盛り上がりで楽しかった(笑)。

雨が降り始めたのでオレたちが泊まっているホテルから傘を借り、翌日に香川県へ帰るという上◯さんをホテルまで送りに行った。

ここで皆んなと解散になったものの、オレたちも明日には帰らなければならない(汗)。

このまま帰って寝るのは惜しい…そんな話をしながら、ヨメさんと2人で酒を呑んで歩いた(笑)。

スポンサーリンク

すると「シゲさん!」と呼び止められた。なんと昨日一緒に呑んだタマヨたちが、別の店で呑んでいたのである(驚)。

「何をやってるんですか?」「一緒に呑みましょう!」となって、タマヨたちと合流(苦笑)。

昨日は寝たまま出てこなかったヨッピー君(タマヨと同じ常連客らしい:苦笑)も一緒で、皆んなで盛り上がった(笑)。

タマヨたちと別れた後、ヨメさんと2人で玉子チャーハンが美味しい店で少しだけ呑み直した(苦笑)。

もうホントにお腹いっぱいで入らない(汗)。「(せっかく来たのだから…)」という思いとは裏腹に、身体の方がギブアップでついてこなかった(汗)。

まさに限界まで楽しんだ、高知旅行最後の夜だった(苦笑)。

スポンサーリンク