ここ最近のプチカスタムの動作確認(?)も含めて走りに行った(笑)。

この時はまだ2月で薄着に見えるが、実は中にダウンを着ているので暖かい(笑)。
一番遠いホームセンターまで来てみたが、ハンドルに縛った帽子は問題ないし、使い勝手も良いので成功だった(笑)。

前回来た時には鈴鳴りに実った謎の柑橘系の木があったが、今回は離れた場所に停める事ができた(笑)。

考えてみれば、木の実が落ちたらミラーが曲がったりウィンカーが曲がったりぐらいはするかも知れない(汗)。果物の高さを見て結構危ない事に気がついた(下は前回に来た時の写真:汗)。

スポンサーリンク

ちょっとした荷物をすぐに出せる様に取り付けたミニバッグもイイ感じ(笑)。入れてあるのは買い物用のエコバッグとバイクの鍵であるチェーン、非常用発煙灯の予備の電池といった簡単な物だ(笑)。

本当にここ最近、毎週の様に何処かしらのホームセンターに来ている(汗)。
これだけ頻繁に通っていると、目的の売り場が何処にあるかも瞬時に解る様になってしまったが、いい歳した大の大人がバイクをイジる事だけを目的に、毎週ホームセンターに通うのだから何とも馬鹿げている(苦笑)。

でも本人は真剣で至ってマジメ。この情熱をずっと維持しているのだから、我ながら大したものかも知れない(苦笑)。

スポンサーリンク