久しぶりに上野に行って、季節外れの掘り出しモノを買ってきた(笑)。

『オカバシ』のビーチサンダルなのだが、数年前に偶然立ち寄った街の靴屋さんで見つけ、安かったので買ったものの、買った後になってからアメリカのサーファーたちが使用する有名なメーカーで、普通に買えば¥5,000〜6,000もする事が解った(汗)。

そもそも魚サンの様な形状に近いので、とにかく頑丈で壊れにくい。普通のビーチサンダルの様に鼻緒が抜ける事もないし、まるでタイヤの様に裏も滑らないのだ。

スポンサーリンク

履いてみて「(こりゃスゲェ)」と驚いたものの、買った靴屋に再び行った時には既に売り切れで無くなっていた(汗)。
安かったから買ったので、流石に定価では手を出しづらいと思っていたのだが、今回上野に行った時に半額で売っている店を見つけた(笑)。

しかも何故か革ジャンのメーカーである『schott』とのコラボ。同じアメリカを拠点にしているからなのか知らないが、もともとのサンダルと全く同じデザインだった(笑)。

1月に上野に行ってビーチサンダルを買って帰ってきた(笑)。
なかなかおかしい気がするが、オレにとっては貴重な掘り出しモノである(笑)。

スポンサーリンク