今年のバイブズミーティングは、会場となった三重県もマルシェとして色んなお店を出していた。

オレは自分で出店していた側なので、あまりゆっくり見て回る事はできなかったが、色々とお店が出ていて賑わっていたし、飲食なんかはバイブズミーティング関係の店より流行っていたかも知れない(苦笑)。

昼メシがてらに買ってみた『焼きサバ寿司』は、また食べたいぐらいメチャクチャ美味しかった(笑)。

これは本当に美味しいと思ったのだが、地元の人には『サンマ寿司』の方が美味いと聞いて、食べてみれば良かったと少し後悔した(苦笑)。

スポンサーリンク

一緒に出店したヤジマさんはお刺身まで買っていたのだが、野外のキャンプだけに「生魚はちょっと…」と思ったものの、海が目の前なのだからきっと刺身も美味しいのだと思う(笑)。

普通に『食』としても魅力的だった三重県だが、また来たいと思ったとして何処に行けば良いのだろう……。
今回の会場は火力発電所の跡地だったので、次に来てもただの更地のはずだし、三重といえば伊勢神宮が有名だが、お寺や神社が目的ではない(汗)。

オレの店に遊びに来てくれた赤ブサさんは三重県に詳しいらしく、「汚い店に行けば間違いない」と教えてくれたのだが、ヒントとしては余りに少なく、それだけで来るには厳しい気がする(苦笑)。

気軽に行ける距離ではないが、いつかゆっくり腰を据えて汚い店を探してみたい(笑)。野外の店だけで済ませるには惜しい、まだまだ魅力を隠している印象を感じさせる三重県だった(笑)。

スポンサーリンク