バイブズミーティングで三重県から帰ってくる途中、静岡県の沼津にある健康ランドで1泊して温泉に入った(笑)。

朝の無料コーヒーをご馳走になりながらヤジマさんと打ち合わせ。ヤジマさんがクルマに積んだ荷物を家まで届けてくれるので、オレたちが先に出発して家で待ち、ヤジマさんは遅めに出る事になった。

何かと役に立つ防炎カバーは、バイブズミーティング中には出店したテントが閉店になった時に覆って隠してしまい、出先ではバイクカバーとして盗難やイタズラ防止、雨からも守ってくれる便利アイテムである(笑)。

見送りに来てくれたヤジマさんの作務衣が似合い過ぎて、仙人の様な姿に思わず笑ってしまった(笑)。

いよいよ出発、東京までのラストランである(笑)。

前日に風呂に入って個室を借りてグッスリ寝ただけあって体調も万全だ(笑)。疲れていた自覚はなくても、やっぱりリフレッシュされると全然違う(笑)。東名を飛ばしていると珍しい形の雲がかかった富士山が見えた。

スポンサーリンク

1日遅らせて帰ってきたので平日になり、おかげで渋滞にも遭わずに海老名SAまで来た(笑)。

平日のせいかバイクもゼロだ(笑)。働いてる人から見れば「(何やってんだコイツら…)」なのだと思う(苦笑)。

ヨメさんが驚きの事実を発見。会場ではバイクが真っ白になるぐらい砂埃が酷かったので、自分たちが穿いていたズボンも黒だった為に真っ白になってしまっていた(汗)。帰るだけだからと諦めていたものの、帰りのバイクのスピードで全部綺麗に落ちていたのである(笑)。

汚いズボンなんて撮る必要ないと思っていたのだが、ここまで綺麗になるなら汚れた状態の写真も残しておくべきだった(苦笑)。
そんな事をヨメさんとインカムで話しながら先を目指した(笑)。

無事自宅に到着。首都高でちょっとした渋滞に巻き込まれたが、無事に帰って来れて良かった(笑)。

実に5日ぶりの我が家で、いや〜…走った走ったである(苦笑)。

『赤』が『行き』で『青』が『帰り』。片道520kmなので、往復にして1040kmを走った事になる(笑)。

沼津を出発前にヤジマさんが撮ってくれた1枚(笑)。まだヤジマさんを待たなければならないが、無事に帰れて充実感でいっぱいだったし、まさに感無量だった(笑)。

スポンサーリンク