高知旅行最終日、朝から呑んで空港に行くと、安◯さんたちが待っていた(笑)。

オレたちより1日遅れで高知に来た安◯さんたちだが、なんと帰りは同じ飛行機(笑)。毎年夏休みは高知で待ち合わせているのだが、これは初めての事だった(笑)。

オレたちは早々にホテルを出て時間ギリギリまで呑んでいたのだが、安◯さんたちは時間ギリギリまでホテルで寝て空港まで来たという。もう75歳になる安◯さんだが、昼まで寝てられる事が元気で凄いと思う(笑)。

もうお尻に骨と皮しかないから、お店の木の椅子が痛いとボヤいていたし、皆んなで高知城に行った時は「お前らだけで登ってこい」と下で待っていたが、やっぱり元気でバイタリティがハンパじゃない(苦笑)。
そんな安◯さんから「しかし遊んだなぁ」と言われ、思わず吹き出してしまった(笑)。

東京に着いてからオレたちは電車で京浜線から品川経由で家に帰るが、安◯さんたちはモノレールで東京駅まで出て帰るという。そしてなんと帰ってから店を開けるというのだ(汗)。

スポンサーリンク

文字通り休みの日ギリギリまで遊んでいた事になるし、安◯さんの居酒屋は夜中の1時くらいまで開けているので、オレだったらゲンナリするぐらい、とんでもないバイタリティである(汗)。

無事に家に帰った夜、安◯さんから電話がきた。なにやら途中で人身事故に遭って電車が止まり、1時間半近く遅れてお店を開けたらしい(汗)。

「まぁったく参っちゃったよ〜」とボヤいていたが、ホントに面白い人たちばかりとたくさん遊んだ高知旅行だった(笑)。

スポンサーリンク