コロナに感染してダメにしてしまった週末から1週間が過ぎた(汗)。
すっかり治って体調は全開だし、自粛して過ごした分だけ久しぶりの週末をとても楽しみにしていた(笑)。
そんな週末の前日の夜、近所に暮らす呑み友達のちーちゃんが遊びに来た(笑)。

何やら旅行に行ってきたお土産と、オレたち夫婦の誕生日プレゼントを渡したかったらしい(笑)。ただ、ちーちゃんはぜんそくの持病があるのでコロナの事を考慮して、絶対に来ちゃダメだと断っていたのだ(苦笑)。

ちーちゃんは100mぐらいしか離れてない近所で暮らしているので、コロナで寝込むオレたちを心配して食事なんかを届けたかったらしい(苦笑)。気持ちはありがたいが流石に持病がある人に会う訳にはいかず、コロナに感染したなんて心配かけたくなかったが、家に近づかない為には伝えるしかなかった(汗)。
愛犬を寿命で亡くして間もないちーちゃんは、物おじしないロサも大好きで喜んでいた(汗)。

スポンサーリンク

見送る時には自転車のカゴまで入っているロサだが、連れて帰りたいと喜んでいた(笑)。
翌日は休みなので、久しぶりに一緒に呑む約束をして別れたが、近所でこういう関係の人がいるだけでも頼もしいと思った(笑)。

スポンサーリンク