暑い夏が続くなか、ロナウドやダニエルたちにバイクに乗ってるのかを聞いてみると、案の定(?)の答えが返ってきた(笑)。

まったく情けないヘタレ共がと思う反面、これも長く乗ってきたからこその付き合い・関わり方なのだと感じた(笑)。
昔のロナウドなら車検切れのまま放置したりなどしない。夏にバイクに乗らないなんて絶対に許せないヤツだったのだ(苦笑)。

きっとハーレーを手に入れたばかりの頃なら、今の季節でも何とか乗って楽しもうとするのかも知れない。「(そこまでしなくても……)」と守る(?)のは、むしろ長く乗ってきたからこそでもあるのだ(苦笑)。

スポンサーリンク

オレも動かしてこそはいるが近所を走るぐらいがせいぜいで、早朝の涼しい時間に出発したとしても、帰りは渋滞に巻き込まれる事を考えるとオチオチ遠出もできない(汗)。横田基地にもしばらく行ってないので行きたいのだが、正直ビビッてしまう(汗)。7月の3連休には仕事で沼津に行くのを諦めたが、ある意味正解だったと思うぐらい、今年の夏はとにかく暑い(汗)。

『バイカー』なんてほど遠い言葉に聞こえるが、それでも長く乗り続けてきた歴史が事実としてあり、オレはもちろん連中がハーレーを手放す事はないだろう。「無理する事ぁない」と割り切る関係まで到達した、長く乗り続けてきたからこその領域なのである(笑)。

「暑い時期には乗らない」「近場で充分」。なんとも情けないオレたちだが、昨日今日乗ったハーレー乗りには負けない情熱を、一応(?)今も失わずに持ち続けているのである(笑)。

スポンサーリンク